大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

サッカーをやっていて思うこと

名前:千里日付:2009/07/05 00:14:16

こんにちは!!!


サッカーをやっていて思うことは・・・
やっぱ気持ちは大切だと思います!(・U・)!


我ながらかっこいい!!!!!
・・・笑・・・
えへへっ(O・W・O)v


ところで次は『りさちゃん』!!!!!
お題は;夏休みの目標;で^0^v

サッカーの楽しいところ

名前:もも日付:2009/07/04 20:19:34

んーと。。。
サッカーの楽しいところはー・・・


・どんどん新しいプレーをおぼえられて
 出来ること...とか。
・思いっきり走れるとことか・・・かな!!!

文字を打つのが大変だ...(○・n・○)w


next→「ちーちゃん」de[サッカーをやっいて思うこと]
でお願いしますー

・・・ほんとに打つの疲れるorz

サッカーをやっててよかったこと!

名前:さき日付:2009/07/04 18:42:26

どーも!


サッカーをやっててよかったこと!は、
秋乃とつづみちゃんと同じで、みんなと出会えたことです(笑)


次は桃ちゃん(^^)/!!
お題は『サッカーの楽しいところわ?』で!

日曜日

名前:応援団日付:2009/07/03 23:10:58

 いよいよ日曜日に千葉県予選ですね。

  選手のみんな・・・群馬への切符を手に入れてきてください!!

  私も、悠二郎と一緒に応援にいきます(たまちゃんと子守りです)


  フレーフレー VIVACE (^0^)/

書き込み遅かったけど、選手のみんなが見てくれますように・・・

サッカーやってて良かったこと~

名前:つづみ日付:2009/07/02 23:49:23

サッカーをやってて良かったことわ(^O^)/

あきのと一緒で、笑
NBSのみんなと出合えたことです(`・ω・´)

他にもあるんですが…
おわりで(∩∇`)笑

次わ…
さっこに回しまぁ~す(・∀・)ノ
同じで「サッカーやってて良かったこと」で!

サッカーをやってて良かったこと☆

名前:あきの日付:2009/07/01 19:04:54

まわってきましたぁ(^-^)♪
③回目ですッ!!!

サッカーをやってて良かったことは、もちろんNBSのみんなと会えたことです☆
あと、リフティングとかシザースがちょっとだけできるようになったことです。
もっともっと上手くなれるように、これからも頑張ります!!!!!

じゃあ次はつづみチャンに回します。
お題は引き続き『サッカーをやっててよかったこと』でお願いします★

将来の夢と目標

名前:あゆな日付:2009/06/30 20:33:58

回ってきました(・o・)

将来の夢…
そろそろ決めなきゃ
いけないですね~(笑)

目標わ!
リフティング100回
できるようにしたいです。

あと、志望する大学に
合格できるよう、
勉強&サッカーを
頑張りたいと思います!

次あきのに回しまーす☆
お題わ「サッカーをやってて良かったことわ?」でー!

大変遅くなりました

名前:Queen日付:2009/06/27 18:15:34

私にとってサッカーとは、かけがえのない趣味以外のなにものでもありません。たくさんの仲間と目標にむかってボールを追いかけることが楽しくて仕方がありません。生涯NBSです。 次はあゆちゃんへ。「将来の夢と目標は何?」 宜しくお願いします!

遅くなりました

名前:ばな日付:2009/06/23 02:50:34

姫からのお題『サッカーをしていて良かったこと』は…
いろんな年代の仲間がたくさんできたこと!千葉県だけじゃなくサッカー仲間がいること!サッカーをしにいろんな所に行ける!行った!ことですかねぇ~
もちろん!NBSのみなさんともサッカーをしていなかったら知り合わなかったわけですから、サッカーをしていてNBSに入ったこともめちゃめちゃ良かったことです!
他にもたくさんありすぎて書ききれないくらいです。

次は…Queenにバトンを渡します。
お題は…『Queenにとってサッカーとは?』でよろしくお願いします!

お疲れさまでした

名前:NO.12日付:2009/06/16 18:12:00

久しぶりに大雨の中だったね~
ピッチの悪い中でやるサッカーがまた違うんだって再確認してしまいました・・・

VINOの修正ポイントはわかったかな?
今度の土曜とかにまたポイントを確認して勝利に一歩近ずいちゃって下さい。
一人ひとりが自分の力を出し切れれば勝てると思うよ!そして
ALL FOR ONE,ONE FOR ALL!

練習試合

名前:キーパー日付:2009/06/15 15:25:51

皆さんお疲れ様でした。
対戦してくれた、選手・コーチ雨の降る中、遅くまでありがとうございました。風邪ひいてませんか?

私は、今後の課題もたくさんでき、良い勉強になりました・・・あつかましくも、またやりたい気持ちです!!

リーグ戦がんばるぞう・・・

お疲れ様です

名前:サンクス店員日付:2009/06/15 12:04:05

ビーノの皆さん昨日は雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
また機会があったら学生誘ってください(^-^)/

昨日のリーグ戦、練習試合。
りさやあゆながシザースを使って抜いてました!
金曜の練習の成果ですかね↑↑みんな凄い成長早いんです(´Д`;)感動&嫉妬(笑!

ぜひ皆さんも金曜練習来てくださーい(^-^)/

ありがとう

名前:りんちゃん日付:2009/06/15 09:30:22

昨晩はあの雨の中、疲れてる中学生の皆さん、MAREのみなさん、コーチの皆さんありがとうございました。学生の皆さんは一般リーグがあったのに駆けつけてくれて本当に感謝です。つづみちゃんは足が攣ったのに最後まで付き合ってくれてありがとう。MEREのみなさんは来週も夜練習があり連ちゃんになるのに来てくれてありがとう。吉野さん、ボールが来なくて寒かったでしょう・・28日のW☆D戦は点を取り勝ちたいと思います。話は変わりますが、闘利王が上がりたくなる気持ちがわかりました。だって私の前に丁度陸上トラックの2コース分位の道がまっすぐにゴールに向かって続いているのですから・・・・この気持ちとの戦い????丁度100メートルくらいなんだよなー・・・

どなたか・・・

名前:シネマファン日付:2009/06/13 23:33:43

お待ちかね、待望のマツケンの最新作「ウルトラミラクルラブストーリー」が公開中です!
ぜひ見たいなぁ、と映画館を探したところ、近場では千葉駅から徒歩7分またはシネカノン有楽町(駅前イトシア)でした・・・
水曜レディースデーに行くしかない!と思ってますが、どなたかご一緒しません?いなくても一人で行くんだけどね。
でもちょっと難解なストーリーっぽいんで映画の後に誰かと話したいかなぁなんて思ったりしてます。

マツケンファンのあなた!ご都合どう?
(ちなみにマツケンとは松山ケンイチのことです。お間違いのないように・・・)

やったね!

名前:たえ日付:2009/06/12 21:26:37

絵文字くん、すごい!
それが原因だったのかぁ!
というか、絵文字を入れて投稿していたんですね・・・
今まで投稿できなかった人もそれが原因だったのかな?