大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

感謝

名前:ドライバー日付:2017/06/28 08:26:46

それと、当日チームのために悪天候のなか、準備、応援して頂き感謝です。
次回のゲームには結果で返したいと思います。

ボンズせん

名前:ドライバー日付:2017/06/27 22:43:50

元々力量の差はありましたが、その中でどういうサッカーしどういうファイトをするのかが大事になってくるわけで…
若手にはもっとがむしゃらにファイトをして欲しかったなぁと。力量の差よりも、根拠のない気持ちの部分でデュエルしてほしかった。
うちは真面目な選手が多い、よく言えば。ただ悪く言えば大人しい選手が多い。時には気持ちのリミッターを解除して、戦う気持ちを前面に押し出して、プレイしてくれたなら、またチームや自分自身の幅が広がるかと思う。
だれに言われるでもなく自己発信で。

6/25のボンズ戦

名前:A日付:2017/06/23 17:55:17

明後日6/25はボンズ戦です。
自分たちがどれだけやれるのか、どれだけやられるのか。
今までのボンズを見る限りではあまりポジティブにはなれませんが、熱くなりすぎず冷静に戦いたいと思います。
お天気が心配ですが、是非応援に来て下さい。
不甲斐ない試合になるかもしれません。
でも、皆さんの応援が一歩踏み出す力になります。
よろしくお願いします。

40エイト関東大会のお礼

名前:no.12日付:2017/06/14 21:29:54

はるばる茨城まで来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
結果は一番良いものではありませんでしたが、今ある力を出し切ったんじゃないかと思います。
一番になるためにこれから何をしなければならないのか考え日々努力するしかないんだろうなぁ・・・

がんばれ

名前:ドライバー日付:2017/06/10 23:20:43

粘り強くがんばれ

リハビリほぼ完了

名前:no.12日付:2017/06/09 00:05:07

ようやく治りつつあります。
今回は練習中に突然アキレス腱周りの激痛でリタイア…不安いっぱいの数日間でした。
Bちゃんに2度も自宅まで来て鍼&マッサージをしてもらい、今はウォーキングは完璧にジョギングはほぼ、明日は少しダッシュなど入れながら調整してみます。
メンテナンスグッズもAmazonにて続々購入し(笑)、でも筋肉痛です。
微力ながらov40関東に間に合いそう...
ただ土曜日はかなりの暑さになる予報なので体力面が心配ですがみんなの足を引っ張らないように頑張らないとねぇ。

[1]RE:リハビリほぼ完了

名前:A日付:2017/06/09 22:36:33

無理せず今できる事をチームのために👍

応援部隊

名前:A日付:2017/06/09 22:35:17

VIVANAがんばれー。
持てる力を全て出し切って!
応援部隊も全力で!

いざ!

名前:No.∞日付:2017/06/09 22:12:40

O-40関東大会❗
頑張れビバーナ☆👍

O-30抽選結果

名前:A日付:2017/06/04 10:04:33

昨日O-30組み合わせ抽選会に行ってきました。
いよいよです!

一般リーグ

名前:ドライバー日付:2017/06/04 00:33:33

明日こそ一勝を