大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

好きな選手

名前:ちさと日付:2009/10/16 21:15:48

こんにちは!
好きな選手は、中澤選手とロナウドです!(><)!

でも意外とこおろぎ選手(漢字でないけど・・)も
好きかも!?

次は ももちゃん デ!
お題は同じく「好きな選手」デ!

ミスってすいません。

名前:つづみ日付:2009/10/15 22:09:59

好きな選手わ、
NBSのみなさんと遠藤選手・中澤選手です!


次はでこちゃん~
『好きな選手』

[1]RE:好きな選手

名前:ヨーロッパのひでこ日付:2009/10/15 23:11:23

つづみちゃん何が起きたの(笑)
好きな選手はつづみちゃんと一緒ですが中澤選手です!自分と同じポジションということもあり中澤選手のプレーにはいつもくぎづけんなります…SBからのセットプレーが凄いと思います。守備もすごいのに攻撃にも参加するプレーをとくに見習いたいです。
ボンバーヘッド目指して頑張ります!
次はちーちゃん、同じく好きな選手で!

好きな選手

名前:つづみ日付:2009/10/15 22:07:42

遅れてすみません(>_

好きな選手

名前:つづみ日付:2009/10/15 22:07:35

遅れてすみません(>_

好きな選手

名前:つづみ日付:2009/10/15 22:07:09

遅れてすみません(>_

好きな選手

名前:さき日付:2009/10/12 20:46:27

だいぶ遅れてすみません;

好きな選手はNBSのみなさんです!
みんな上手いしカッコいいしおもしろいし憧れです!!

次はつづみちゃん☆、
『好きな選手』お願いします!!

[1]RE:好きな選手

名前:1ファン日付:2009/10/12 23:21:48

いつもパワフルで全力プレーしているさきの好きな選手、興味があったのに…NBSの選手なんて漠然としていますね。
どんな選手目指してるのとかないのかなぁ~

好きな選手

名前:あゆな日付:2009/10/03 23:02:55

好きな選手!
たくさんいますが、特に好きな選手わスペイン代表F・トーレスです(^^)/

スピード・テクニックが本当にすごい!!
それに、イケメンなんです☆笑

日本人選手わ、松井大輔選手と内田篤人選手が好きです!

自分もシザースなど足技が上手くなるようにどんどん使っていきたいです。


次わさき(^з^)/
『好きな選手』お願いしまーす

好きな選手!

名前:秋乃日付:2009/09/30 21:18:37

好きな選手は…
もちろんカカです☆
カカのスルーパスもシュートもドリブルも全部好きです。
プレーに無駄がなくて、自分でシュートもできるしゴールに繋がる決定的なパスも出せて
本当にカッコいいです(^-^)

それからメッシも好きです!
体が小さいけど、ドリブルが上手くて相手を抜きゴールを奪います。
メッシのドリブルはすごい憧れます。
自分も小さいのでメッシのようなドリブルの上手い選手になりたいです!
カカみたいにゴールに繋がるスルーパスも出せるように頑張ります★

次はあゆなチャン『好きな選手』お願いします。

こんにちは

名前:りさ日付:2009/09/28 19:02:49

好きな選手ですよね・・・
清水エスパルスの岡崎慎司選手の「どんなボールでも決めてやる!」みたいなヘディングシュートはめちゃくちゃカッコいいです。

あと、この間の市立松戸高校との練習試合で思ったのは、秋乃ちゃんの右サイドでの動き方とかが後ろからみててすごいなあと思い、私もあんな風にちゃんと動けたらと、若干憧れています。

ということで秋乃ちゃん、「好きな選手」でお願いします。

これから・・・?

名前:みよこ日付:2009/09/24 20:02:02

こんばんは☆

私も特別好きな選手はいませんが、先日プレミアリーグを見てリバプールのジェラードに注目してしまいました。

キャプテンというところにまず惹かれますね!でもやっぱりカッコいい!!
これからちゃんと注目して見たいと思います。

でもひそかになつきさんの試合中の愛情のある声のファンです(^^)指示も正確で安心します。

ということで?いつも真後ろからせっぱつまったおばさんの声を聞かされているリサへバトンをつなぎます。

お題は同じく好きな選手で!よろしくお願いします♪