大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

40エイト

名前:順番でキャプテン日付:2010/02/26 23:00:35

明日(10日)から東松山で行われる40エイト関東大会に行ってきます。実質的には東京と千葉の戦いですが・・・・アルテミス、町田、浦和、ベイサワーズと同じリーグです。2回目の優勝目指して頑張ってきます。今まで練習相手になっていただいたり色々ご指導いただきありがとうございました。よい結果をここで報告できるように頑張ってきます。

[1]RE:40エイト

名前:りん(林)ちゃん日付:2010/03/02 16:52:46

ごめんごめん・・・なんで10日なんだろう・・・
というと4月10日からOー45の大会に行くのですがこの文を打つ前に要項がきて・・・・停滞している私の頭脳が間違えました・・・トホホ

一部訂正&詳細

名前:関東40エイト メンバー日付:2010/03/01 17:18:51

○予選リーグですが・・・
2勝2分です。
vs千葉ベイサワーズ 0-0 起きてなかった・・・
vs東京アルテミス 0-0  動き、まだまだ・・・
vs浦和コスモス 1-0 OG(リンちゃん)
vs町田ゼルビア 1-0 リンちゃんヘッド

○決勝リーグ
3勝2分
vs千葉ベイサワーズ 1-0 カズ 今度は決着つけたぜ!
vs柏ソレイル 1-0 FKぼん 相手は実は手を出してはじいた・・・ホントはPKだ!
vs東京アルテミス 1-0 OG 今年も勝たせて頂きました。
vs青梅ビクトリー 0-0 残念ながら引き分け。

今年の目標だった「青梅に勝って優勝!」は実現できませんでしたが、優勝はできました。来年は「青梅に勝つ!」を新たな目標としてまた1年頑張りたいと思います。
1人1人が目標に向かって何をすべきかもう一度考えたいと思います。
毎度毎度、楽しい大会に参加させてくれたコーチ、メンバー、そして家族に感謝の二日間でした。

尚、内容についての加筆訂正がある方はどんどん投稿して下さい。 

[1]RE:一部訂正&詳細

名前:順番でキャプテン日付:2010/03/01 18:10:03

千葉県予選で見事ヘッドでOGしてしまったので今回は相手のOGを誘ってみましたら見事・・・・てへへ・・神様はいました、私のそばに!ウフフ
訂正・・・決勝リーグは3勝1分けですよ。

ご報告

名前:順番で日付:2010/02/28 20:54:36

東松山から無事に帰宅しました。今日は朝から冷たい雨・・・でも11じごろにはあがりました。が・・ピッチは水溜り!思いがけないことがたくさん起こりました。決勝リーグは柏、ベイサワーズ、青梅、アルテミスとVIVACEの5チーム。3勝1分けで優勝することができました。応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。でも今年も青梅と引き分け・・・来年は絶対に勝ちたいです。

東松山

名前:40キャプテン日付:2010/02/27 21:42:46

朝は大雨。着いたらなんと雨があがりアンダーがいらない陽気でした。みなさんのご協力応援のおかげで2勝2敗で決勝リーグに進出することができました?明日はアルテミス、青梅と対戦するので厳しい闘いになるとおもいます。故にそろそろ飲酒をやめて寝る事にします。
追伸…宿泊は千葉4チームだけでした…

好きな選手

名前:ぼん日付:2010/02/15 16:20:50

だいぶ遅くなってすみません。

最近好きな選手は、カイト、ソングあたりかな…プレミアリーグを見ることが多いので

次のバトンは初登場のりょうこちゃんへ
お題は同じく「好きな選手」で

[1]好きな選手

名前:りょうこ日付:2010/02/22 19:50:56

新入りのりょうこです。
よろしくお願いします(・∀・)

好きな選手は。。 女子サッカーをよく観にゆくのでベレーザの選手が好きです。

次はなつきさん
「好きな選手」でお願いします!

NBS杯

名前:みき日付:2010/02/20 22:48:32

お疲れ様です。
今日はお忙しい中、コーチ、審判、スタッフ、応援とたくさんの方々に集まっていただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方々に支えられてサッカーしてるなぁとつくづく思う一日でした。

私にとっては人生初の金メダル!嬉しかったです(^^)v

今のメンバーでできるのは残り少ないので、残り一回一回の練習を大事にしたいと思います。

また迷惑かける事があると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

去年良かったプレー

名前:あゆな日付:2010/02/01 18:31:07

あゆなです!
かなり遅れてすみません。


去年良かったプレーわ、裏へとびだしパスをもらいシュート、という場面をたくさんできたことです!

もちろん、いいパスを出してくれるみんなのプレーがあるからです!!

今後わ、もっと正確なシュートをうてるようにしていきたいです。


次わつづみちゃん、
『去年良かったプレー』お願いしまあす(^^)/!!

好きな選手?

名前:せい日付:2010/02/01 12:30:30

ん~そうですね、
プレーが好きなのは、中村俊輔ですかね。

あとはマニアック路線なので・・(笑)

次のバトンはBONさんよろしく~!

好きな選手

名前:ばな日付:2010/01/20 03:32:35

気がついたら…2週間以上も…ごめんなさい(^^ゞ

好きな選手というかすごいなぁと思う選手は、スペイン代表…バルセロナでプレーしているシャビです。顔は決してかっこよくないんですけどね☆

次は、のんぺの好きな選手を教えてちょうだいな(//∀//)

[1]RE:好きな選手

名前:ノンペ日付:2010/01/29 22:23:49

遅くなりました‥m(__)m
久々の投稿です☆

ん~っと、私も好きな選手‥というよりか「スゴッ!」って思うのはマン・Uのルーニーです。この間は4点も決めてましたね~。やっぱゴールは果敢に狙ってかなきゃですねっ!

さてさて、お次は‥新婚さんいらっしゃ~い☆絶好調な川津せいじさん!(*^^*)にバトンタッチしたいと思いまーす♪お題は同じく『好きな選手』でお願いします(^o^)/

去年のよかったプレー

名前:さき日付:2010/01/17 16:40:38

去年のよかったプレーは、私もよくわかりません。
しいて言えば、練習や試合を重ねていくうちに徐々に大きいボールを蹴れるようになったことかと思います。

しかし、まだまだ狙った場所に蹴ることができていないので練習に励みたいと思います。

次はあゆなちゃん、
『去年のよかったプレー』お願いします!!